2017.04.10 13:09

げつょ~び、

ぉ昼の プロ露店
410ghhrt.jpg

桜を見に行ってきたぁ~

でも今日も曇りで、肌寒いし

すぐ帰ってきたぁ><。

でも桜ゎ、きれいに咲いてたぁ~



そういえば、昨日のGGで

V5に ぉ散歩割りに行ったンだけろ

途中、道に迷ったのか、

そろそろエンペルームって o(*゚∇゚*)o

WPはいったら

なんでかよくわかんなぃンだけろ

1MAPに戻ってきてたのぉぉお・・・

くるり~1周したのかなぁ・・・

アタシが、することなぃけろ

EMCしたら

ひなちゃ「EMCしますぅ!!EMCしますぅ!!ER前!!」

緊急招集!!完了!!

WP入ったら 1MAP。みたぃな・・・・。Σ(゚д゚|||)

大変なことになってるぅww

EMCマスターしてる人って、本当大変だし、すごいいいい

ちゃんと迷わないように 覚えなきゃぁ・・・。ウン。


◆コメント返し

ほんとだぁ!!似てるねっw


今週も がんばろぅね~ あぃ







| 未分類 | |