2017.02.17 12:36


まるこ: バレンタインデー終わっちゃったね

ひなちゃ: まるこ、もらったぁ?

まるこ: いーっぱぃもらったぁ!親戚とかから!!あとかーちゃん。

ひなちゃ:  いいね

まるこ:  いやぁ夢見てたら
     仕事行こーとおもって玄関のドア開けたらね

     ひなちゃが立ってて

     「はい!まるこにチョコあげる!『絶対』食べてね!」って夢見たの。
     丁寧な包装紙でくるまれてて。

     なんでか夢の中に雲水もいてさ
      んで雲水が、

     「まるこ、ひなちゃのチョコなんだから
     『絶対』食べるよな?食べないわけないよな?」って言ってきて、
     
     なんか嫌な予感がして
     ひなちゃちょこの包装紙あけたら



白熱電球入ってた・・・・


ひなちゃ:  ぇええwwΣo(゚0゚*)-8

まるこ: ぇええwwwwwってなったww

ひなちゃ:  チョコぢゃなぃw

まるこ: えええ・・・?電球・・・?チョコで出来た電球・・・?
     いやこれ本物の電球・・・電球・・・!?!

まるこ: そしたらいつの間にか
     人、集まってきて、
   
     「たーべーろー!たーべーろー!たーべーろー!」って

     大合唱になってて
      しょうがないから電球、バリボリ食べた


(ぇ、食べたンだぁ・・・・・・(゚_゚i)

まるこ: 今までみたROの人が出てくる夢で一番インパクトあった。。。



なんか、ごめんね・・・

LED電球ぢゃなくって



| 未分類 | |