2017.02.15 02:33


「夢幻の迷宮」~ゲフェン地下大空洞~
214mgtk.jpg

「試練の迷宮」と「封印の迷宮」があるのね~。

制限時間内であれば倒されてしまっても何度でも再挑戦できます。
再挑戦する場合、やられたフロアからのスタートになるので、
それまでの進行がムダになることはありません。
あきらめずにクリアを目指しましょう!


時間内なら 再挑戦できるみたぃ

迷宮内の特定階層で得られる「迷宮の魔力結晶」は
隊長サヴィンに渡すことでさまざまなアイテムと交換してくれます。
アイテムとの交換や装備に装着されている、
MVPを含めたすべてのカードを外すなどの
貴重なサービスを受けられる予定です。


すご~ぃ、カード外せるンだぁ~

敵、めっちゃ強そうだけろ

面白そうだね~


深夜の プロ露店
214mkyrrt.jpg

ぉやすみ~(*'-')ノ

| 未分類 | |