2016.12.07 12:59


今日ゎ、

定期的な歯のクリーニングに行ってきたぁ

歯医者さん:「どこか気になるとこありませんか?」

ひなちゃ:「ありませんっ。」

歯医者さん:「痛いところとかは?」

ひなちゃ:「ありませんっ。」

歯医者さん:「一応、全体を見ておきますね」

ひなちゃ「はぃ、でも痛いとこ、全然ないです・・・。」

(どれだけ、ビビってんだぁ・・・って思ったぁ。・・・(゚_゚i)

歯医者さん:「はい、倒しますよっ!」

ひなちゃ:「・・・。」

歯医者さん:「大丈夫そうですね」

ひなちゃ:「あぃ(o^-^o)」

いつものクリーニングもしてもらって

「安心」を貰って、帰ったぁ



ROゎ、露店少し見ただけ。
127shuurt.jpg

(*'-')ノ





| 未分類 | |