2016.08.04 13:07


ぉ昼の プロ露店
84mhrt.jpg

久しぶりに

友達4人と夜明け近くまで カラオケしてたぁ

「夏」しばりで、歌ってて

夏祭り(Whiteberry)

BLUE BIRD(浜崎あゆみ)

Greatful Days(浜崎あゆみ)

glitter(浜崎あゆみ)

ココ☆ナツ(ももクロ)

花火(3代目J Soul Brothers)

secret base~君がくれたもの~

500マイル(藤原さくら)

このあたりから だんだん眠くなってきたぁ。

7月ゎ、とても悲しいことがあって、

何度頭から消そうとしても そのことが、消えなくって、

きつかったけど・・・・

少し、元気を取り戻した時間でしたぁ

気付いたら 夜が、明けそうでちたぁ><

で、

今日ゎ、はぁとちゃの ぉ昼ごはーん

秋葉原にある

週1にたまに牛タンシチューを出すお店らしぃ~。
84tnko.jpg

11時半オープン前で、すでに60人以上並んでて

12時半前にゎ、完売☆

ぎりぎり食べれたンだぁて~。

おいちっそう~

アタシも どよぉ~び、ちょぉと時間かけて、

コトコト煮込んで

カレーを作ろうと思ってるの~



| 未分類 | |