2016.05.09 13:29


昨日も 寝る前に ワンピースを見たの。

今、「パンクハザード」編のとこ


足先が、めっちゃ冷たくなって・・・

こゆ時、いつもぉ姉チャンが、近くにいたら

ぉ姉チャンのあったかそぅな場所に(太もも辺りとか・・。に

ピタッとして、いつも怒られてたンだけろ(笑

いなくって

隣に ROで遊んでるお友達がいたから

足伸ばして、その人の体にピタッとしたの

ったら

そのお友達が、急に

ヴェルゴに変わって
59vvver.jpg

アタシの 心臓を掴み取ろうとしたの。ww

「やめて~~○○たん!!><」

って、飛び起きたら

夢だったぁ。

アニメと混ざってたから ちょぉと面白かったぁ。(笑

足先が、本当に冷たくって

丸まって、もぅ一度寝ちゃってたぁ。



ってことで、こんにちゎぁ~(*'-')ノ

ぉ昼の 精錬祭露店
59ghser.jpg


今週も がんばろぅね~ あぃ





| 未分類 | |