2016.05.08 22:49


5月8日GG

最近、エンペ叩くのを楽しんでるアタシに

この前、作った+6のVナイフを

一瞬で、はぁとちゃが、+7にしてくれたぁ

aspd高くなったから

早速エンペ叩けそうな砦に ぉ散歩8=(o'-')oブィーン

V1
58ogg1.jpg
陸奥さんが、へんしーん☆

aspd193になったから がんばるぞぉ~!!

って、叩いたけろ

早くなったのかなぁ・・・・

びみょー・・・。

って、思ったら

1回、1回クリックしてて、(今まで、ずぅと・・・。

アタシの 指が ちょおおお遅かったぁ。><;


やりなおし
58ogg2.jpg

めっちゃ~はやーーーぃ
58ogg3.jpg

エンペ叩けて、楽しかったぁ~


今日も ぃろぃろな砦を ふらふらと攻めてた感じ。

でも2時間あっとゆう間で、楽しかったぁ。

ぉつかれさまぁ~




アイスにしよぅか、ぷりんにしよぅか・・・・迷う。



| 未分類 | |