2016.05.02 12:13


Ro入れなぃ><;

って、一人慌ててたら・・・

今日メンテだったぁ

再起動したり、接続のとこ調べてみたり必死過ぎた><

ってことで、げつよぉ~びメンテだよぉ~




さっき用事で、銀行に行ってきたンだけろ

月初め、GWだしで、銀行ゎ、人いっぱぃだったの。

長椅子に座って、順番待ってたら

隣におじさんが、座ったの。

そのおじさん、イライラしてるのか、

ずぅーーと足を ガタガタ揺らしてるの。

その振動で、

待ってる間、ずぅ~~~と

アタシも一緒になって 揺れてたぁ><


おじさん、イライラしなぃで~~ぇ~~


ヤメテ~~~~


いやああああああああああああ



銀行員:「802番さん~!」


ひなちゃ:「あぃ。」 助かりましたぁ



メンテだから ワンピースの続き






| 未分類 | |