2016.03.30 13:00


「魔法使いの救出」から始めたンだけろ

ひなちゃお。ちんだぁ
330cchs.jpg

ジプシーのほぅゎ、おりがみさんが、敵を整理してくれて、

完了できたぁ~

助かりましたぁ~、ありがとぉ~

続けて、「黒い石」

腰を叩いている老人[ジャバル]に話しかけてから始まるンだけろ
330btrr.jpg
老人ゎ、この辺りに。

ベインスの中央にある道具屋ゎ

MAp中央少し下あたりにいる ジョンダから 
330rbi.jpg
右、すぐ上にいく感じ。

工場ゎ、ココ。
330kouj.jpg

って、わかるよね・・。

いちお、って思って。

続いて、「献金」

フレイヤ大神殿の前に居る [ネマ]に話かけた後、

ラヘルの少年に キャンディ好き!って、言ったら

超・ウケル~!って、言うわれながら(ほんとに好きなんですけろ・・・。

窓の話を聞くまで会話。

再度、大神殿の左翼へ。
330hdr.jpg

ココから 中に。

入ったら、優しいABさんが、
330skn.jpg

最後まで、エスコートしてくれましたぁ。

330spr.jpg

本当にありがとぉ~


少し~ずつクエスト更新ちゅ


| 未分類 | |