2016.03.21 12:34


朝、ママがケーキ屋さんで、マカロン買ってきたから

マカロン食べながら 話してたぁ。
321mkkr.jpg

ママが、本か雑誌で、読んだ話をしてて

ママ:「もし、地震が起きて、津波がきたら怖いわね・・」

ひなちゃ:「だね・・・。どこにきてもおかしくなぃ日本だもんね・・。」
(・・・マカロンで、お茶しながら 似合わない話。


ママ:「津波がきたら、お父さんのお墓がある山に逃げるわ」

ひなちゃ:「ママ、そこゎ少し遠いから 近くの警察署がいいよぉ」(目の前)

ママ:「警察署ね、高さあるからそこがいいかしらね。」

    「で、ひなちゃゎ、どこに逃げるの?」


Σo(゚0゚*)-8ぇぇぇっぇえええええええ

そこ、一緒ぢゃなぃの!!??

かくれんぼぢゃなぃんだから・・・・。

と そんな会話の朝でしたぁ。

マカロン、おいちっ


今週も がんばろぅ~ あぃ


朝の プロ露店
321mkr.jpg



| 未分類 | |