2016.03.19 12:36


どよぉ~び、朝のプロ露店
318dhrrt.jpg

コメントで、

民の名前の 候補をいっぱい頂きましたぁ

どうもありがとぅ~

伝説の吟遊詩人ひな男、ひな茶~。

ひなおひな太郎ひな次郎ひな五郎ひな之助ひな右衛門ひなBOYひなダンディー。

大正義ひなちゃ。征夷大将軍ひなちゃ。ハードボイルドひなちゃ。

ひなサンバ♪大人の階段を登るひなちゃ。ロックンロール♪ひなちゃ。ホップ!ステップ!ヒナチャ!

カラオケで90点台のひなちゃ。ひなちゃのズンドコ節ジョージ・・・・・ジョージってw

ヒナチャニーヒナチャ・レノンヒナチャ・スターNo Music No HinaChaPERFECT HinaCha

HIPHOPひなちゃ。


すべて参考にさせてもらった結果、

ひなちゃで、いけー。ってわかったのでw

ひなちゃに おをつけて、

ひなちゃお。にしましたぁ。
318chao.jpg

考えてくれて、どぅもありがとう~

はじめての 男キャラ、なんだか慣れないけろ(笑

がんばりま~すぅ



週末ぅだね~






| 未分類 | |