2016.01.21 11:51


さむぃので、

あったかぃグアムの写真をうp

朝、ホテルの中を お散歩してましたぁ。
120ghr.jpg

晴れの日が、続いてたけろ

島の風が、強いから気持ちいい感じ

121jee.jpg

日差しゎ、ほんとキツぃけろ><

120gdr.jpg

帽子持ってきて、よかったぁ(笑

天然プールで、足つけて遊んでたぁ。
120gdr1.jpg

海の水が、流れ込んでるプールなんだけろ

小さいお魚が、泳いでて、きれい~。

岩の間に逃げてく魚を 追い詰めてたぁ(Σo(゚0゚*)
122ntnp.jpg

船に乗って、ココス島にも行ったよぉ
120gco.jpg

ココス島。
121ccosp.jpg

ここで、ぷっくーしてきたぁ
20160115153651f64.jpg
大雨降ってなぃから まだ残ってるはずぅ~

ホテルのビーチ、プールでも いっぱぃ泳いだぁ
117hrr.jpg

友達ゎ、シュノーケリングして、

アタシゎ、浮き輪で ぷかぷかっ浮いてたぁ

スイミー、いたんだぁて~


お天気に恵まれて、いっーぱぃ海で、遊んで

お買い物もして、楽しい女子旅でしたぁ

旅日記に お付き合いくださって、

ありがとうございましたぁ~



またいっーぱぃRO楽しんで、お仕事もがんばちゃお



| 未分類 | |