2016.01.08 12:13


経験値1,5倍だし

MDに行ってみよぉ、って思って、

前行った「飛行船」に入るつもりだったのに

18ksr0.jpg


なんか間違えて・・・「サラの記憶」に入ってたぁ。Σo(゚0゚*)

寝ぼけてるぅ・・・(笑

18ksr1.jpg

でも サラを助けなきゃ><
18ksr2.jpg

なんか誤解されて、犯人にされてるぅ・・・。
18ksr3.jpg
だから・・・・飛行船に行きたかったンだけろ・・・・

サラちゃんが、また連れさられたぁ・・・><
18ksr4.jpg

どぅなったの・・・サラちゃん;;

続き、どこかなぁ・・・

ここ、魔法大会。
18kmh.jpg

違う青い光の中に入ってみたぁ

キャー
18ksr6.jpg
チンだぁ・・・。

サラちゃん、助けられなかったぁ。

あっ・・・・

サラって、「フェンリルとサラ」にいるみたぃ。

よかったぁ、大きくなってたぁ~


ごは~ん、食~べよぉ



| 未分類 | |