2015.08.24 11:53


RJC予選トーナメントCブロックで

1回戦:みゃんどらっ♪ vs カード帳ほしい

2回戦:天下統一w vs みゃんどらっ♪

3回戦:水族館 vs みゃんどらっ♪

ブロック決勝戦:Absolute Zero vs みゃんどらっ♪

で、見事に Cブロックで 勝ち抜き

「みゃんどらっ♪」
決勝トーナメント進出だよぉ~
824grj.jpg
うんすぃ王国の うんすぃさん


スカイプで、応援しながら 聞いてたンだけろ

本当ぅ、ワクワクして、

試合始まる30秒前とか、

スカイプが、静かになって、緊張感で、ドキドキ止まらなくって

決勝戦で、勝った時ゎ、

みんなで、テンションMAX☆ うきーーwww@(o・ェ・o)@ノ

めっちゃ~喜んだぁ~

824siky.jpg

ゆーきさんも めっちゃ~強かったぁ

SSが、うまくとれてなぃけろ

みゃんどらっ♪メンバー、

れきすさん、ゆうとさん、
824gry.jpg

他、けぃさん、うぃろうさん、ねおんたん、

ぜろさん、どみにゃんこさん、

まーさんも みーんな最強でしたぁ~

本当おめでとぅございますぅ~

RJC決勝まで、まだまだ応援しますぅ~(o^-^o)v



ゆーきさん:

「ここが、(俺たちの)甲子園か~・・・!!」


ミーンミーン




| 未分類 | |