2015.08.14 12:20


まにゃん島を ぉ散歩してたら8=(o'-')oブィーン

ちょぉと声かけたおじさんが、
814nyak.jpg
ぉ腹痛い痛い・・・って言ってて、クエスト始まちゃった。ァーン

怪しい商人ちゃんの近くを通ると自動会話が出るよぉ。
814nyak1.jpg

船の北側の風船の近くを通ると メッセージ出るよぉ~。
814nyak2.jpg

もぅかい商人猫ちゃんとこに戻って、

その後、

船にいる 怪しい商人と会話。
814nyak3.jpg

船の中に降りて、まっすぐ奥の食堂へ。

食堂の左奥で、袋を見つけて、
814hskd.jpg

船の上の怪しい商人と 会話。

星明りの珊瑚礁で、偽装缶詰をばらまいたらしぃ・・・。

偽装缶詰を集めに 星明りの珊瑚礁へ。

814tka.jpg

ここで、今休憩ちゅ。(笑


カレーライス、食べなきゃあ



| 未分類 | |