2015.05.30 02:39


深夜の プロ露店
529kyyrt.jpg

ぉ昼から

ぉ姉チャンに誘われて

一緒に ぉ買い物に行ってきたぁ8=(o'-')oブィーン

行く途中ぅ、コンビニに寄って

ぉ姉チャン:「何か、買う?」

ひなちゃ:「あ、飲み物ほしぃ~!」

ぉ姉チャン:「何がぃぃ?」

ひなちゃ:「緑茶がぃぃ~!」

ぉ姉チャン:「わかったぁ」

って、コンビニ入って、買ってきてくれたぁ。

袋から出して、

ぉ姉チャン:「はい。」

ひなちゃ:「ありがとぅ~。」

って、渡されたボトル見たら

「麦茶」

・・・・

隣で、同じようにペットボトルを開けようとしたぉ姉チャン見たら


「お~ぃお茶」


Σo(゚0゚*)-8ぇぇぇっぇぇぇぇええ


ヾ(゚0゚*)ノ?



 (゚ ー゚)ン?




ひなちゃ:「アタシ、緑茶って、言ったのに なんで、麦茶なの?

       しかもぉ姉ちゃん、緑茶だしwww」

ぉ姉チャン:「wwww ぃぁ、ひなちゃ、何て、言うかなぁ~って思ってww」

遊んでるぅ・・・。

おとなしく・・・麦茶飲んだぁ・・・。(麦茶もおいちっけろ



露店、あんま見てなぃけろ・・

もぅ寝ちゃお

ぉやすみ~(*'-')ノ







| 未分類 | |