2015.05.14 13:49


薬クエスト1部から してみたぁ

ここ、ちょぉと面倒だった
514kssr.jpg

薬クエスト2部も

黄ハーブ集めるとこから・・・・・・・(゚_゚i)
514khb.jpg

アイテムも集めて、進めていったら

ドノーから 先に進まない・・・。
514ddnno.jpg
30分経過・・・

ちゃんと用意したのにぃぃ・・・

明日になったら・・・進むぅ?



ブログも ココまで書きあげた時に

まるこが反応あったから 聞いてみたぁ。



ひなちゃ:「アイテムもちゃんと用意したのに 進まないンだけろ・・・。」

まるこ:「アイテムもう一回チェックしてみて。」

ディトリミン 3個 / 石炭 5個 / まだ熟してないリンゴ 1個
赤ハーブ 1個 / 黄ハーブ 1個 / 白ハーブ 1個 / 緑ハーブ 1個 / 青ハーブ 1個
ブリガン 5個 / サイファー 5個 / かたい皮 20個(※ けっこうかたい皮では無い)


ひなちゃ:「うん、ちゃんとあるぅ。」

まるこ:「進行手順の確認をジュノーのヌヌヌの近くの依頼確認ってとこでできるよ~」

ひなちゃ:「ちょぉと確認してみるぅ。」

514sikn.jpg

あっ・・・・
514sif.jpg
ぁぁぁぁぁぁああああああ><;

サファイアって、なにぃぃぃぃぃい

サファイアとサイファ

間違えちゃった><。


まるこに サイファ貰って、無事進めまちたぁ。

お騒がせしましたぁ・・・・

まるこ、どぅもありがとぅ~





| 未分類 | |