2015.04.19 23:07


ぉ休みの日だし

雑貨屋さんに行って、友達の誕プレ買って、

ワッフル食べたぁ

しあわせっちゃん


ぉ昼から うんすぃ王国に参加して、

ET登ってきたぁ~
419eet.jpg

今日ゎ、2周したよぉ~。

2周目、クリエで行ってたンだけろ

途中で、鯖きゃぁぁあん

ABで 追いかけて 追い付いたらおわっちゃってた><
419eet1.jpg

めっちゃ早くて、44分27秒で、登れたみたぃ。

ほんと早かったぁ~

その後、ゆーきさんが、GHで精錬してたよぉ~。
419ghs.jpg

そこに現れた ふぃるさん。


ふぃる:「よく見とけよ。」


ジィー。


ふぃるさん: ・・・・。


419ghs1.jpg


419ghs2.jpg

けぃさんも うんすぃさん、まぁさん どみなんとさんも やってたぁ~。

みんな凄いね!



GGちゅ。

ひいえるさん
419ogg.jpg

GG終わって、血枝折り~

また明日、書くぅ~。

アイス食べよぉ




コメント、ありがとぅ~ 気持ちわかってもらって嬉しいですぅ。

ほんとありがとぅね~



| 未分類 | |