2015.03.16 01:08


3月15日GG

いつものN3防衛。

入り口で 忘れないで。しながら もぐもぐぅ。(。・ε・。)

後半ゎ、ぃろぃろ廻ってたぁ。
315gg0.jpg

うみねこさんと戦うことが多かったぁ~
315gg01.jpg

ラストゎ、EMCくるまで、

ぃろぃろ砦をお散歩して見てたぁ

今日も楽しかったぁ。

ぉ疲れさまぁ~

ふぃりちょんと だや~から ホワイトチョコ貰ったぁ~

いつもありがとぅ~


GG終わって、

どみなんとさんが、血枝折るよぉ~ってことで

遊びにいってきたぁ8=(o'-')oブィーン
315ced.jpg

315ced1.jpg
久しぶりの強い~敵に わくわく楽しかったぁ


からの

残影競走ぅ~

ねおんたんと うぃろうさんと ゆうとさんと ひなちゃ4人で

砦(モデルルーム)に行って、

よーいドン☆で競走したよぉ。8=(o'-')o

ドン☆で もう誰も見えなくなってたぁケロ><

まだ第1バリケ過ぎたとこなのに 

うぃろうさん、「ついた!」って言ってて、

Σo(゚0゚*)-8

めっちゃ~速かったぁああ!!

ほんと、うぃろうさん、神過ぎたぁ

ねおんたんもゆうとさんも その後を追うように 速かったぁ

アタシ、ひっかかって、大変だった・・・難ちぃね・・

でも 残影競走、楽しかったぁ~

また 残影して遊びたい~






| 未分類 | |