2014.12.03 11:52


昨日の深夜

みろくさんが、今年、冬のトレンド「大天使の翼」をくれたのぉ

早速、湾に装備してみたぁ~
113hhn.jpg
嬉しぃ~ かわぃぃ~

みろくさん、ほんとありがとぅ~


街が、クリスマスで飾られてたぁ~

大きなツリーの下で。
113chxm.jpg

この何気ない飾りが かわいくって、大好き
113chxm1.jpg

113chxm2.jpg

ぉ買い物行きたくなっちゃった(笑

またルティエにも ぉ散歩いっちゃお



友達が、ジバニャンに似てるねー。って言うわれたらしくって

さっきからラインで ジバニャン画像ばかり送ってくるの。
113jbn.png

友達「ねね、似てる?! だって、腹巻してんだよーー><」

って、そこ?みたぃな感じだったけろ

ちょぉと (かわいく)似てるぅ。(・艸・。)




| 未分類 | |