2014.12.01 13:05


昨日の続き~

南から 戻ってたら

りんさんに会ったぁ
1130rrrn.jpg
耳が、かわぃぃ

いつもいる十字右に戻ったら

いつもの ぷりんさんと ぉやすみ~の挨拶した後

初めて話かけて頂いたギロチンクロスさん。
1130ffe.jpg
話してたら 同じ同盟の方でしたぁ~

ぁー今度ちゃんと呼び名を聞いておこう。

その後、おりがみさんが来たぁ。
1130oorg.jpg
いつも更新ぉ疲れさまです~。

その後、あいとさんとお話。
1130aati.jpg
街で会うのゎ、ぉ久しぶりでしたぁ

その後、りずちゃぁあん来たぁ~
1130rrzz.jpg
女子トークしてたら

まるこがきたぁああああああ。
1130aalz.jpg
さっき、南で騒いでたのにね(・艸・。)

まぁたり~放送見て、話してたら

うんぴょぴょさんが、2年連続、賞に選ばれてたぁ~

何の賞だったかなぁ・・・何かが早かった?

あれ・・・飛行船、ンゥ、違う!

んぅー・・・わかんなぃけろ><

うんぴょぴょさんとこに いこうー!!って、なって、

会いにいったぁ~
1130uas.jpg
みんなに おめでとう~~!って言うわれてて、

うんぴょぴょさん、すごい~!!って、思ったぁ。

その後 カウントダウン☆

ゲフェンに
1130krs.jpg
おっきいークリスタル倒して、終わりでしたぁ


あ、まるこから聞いたンだけろ

2015年1月4日 

とーかVSまるこの「宿命の戦い」があるみたぃ~。
1mr4tk.png

宣伝だけしときますぅ

参加されたい方ゎ、まるこ、とーかさんまで、よろしくお願いしますぅ。

締め切りゎ、12月31日。

詳しくは、こちら



今週ゎ、また冷え込みそぅなので

風邪に ぉ気をつけくださぃね







| 未分類 | |