2014.10.23 12:24


モンクで モロクに出たら

おりがみさんに会ったぁ
1023mro.jpg

おりがみさん「もうラリーは、終わりましたよ。ニコリ」

ぅん、終わっちゃったぁ~。
1023aasr.jpg

おりがみさん「ちょっと倒して」って言うから

一緒に サモンパークに8=(o'-')o

なんなんじゃーなんじゃーなんじゃー♪

「呪われた騎士」?

にんにんーじゃーにんじゃー♪にんじゃー♪
1023smp.jpg

にんじゃー戦隊かくれんじゃー♪

どーーーーん☆

キャーちんだぁ><
1023smpk.jpg
・・・・

あとで、おりがみさんが、倒してくれたみたぃ。

ひなちゃ、しょぼぃ。


今日の ぉ昼ごはーんゎ

きのこハンバーグ煮込み作ったぁ
1023hnbk.jpg
うん~おいちっ




| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

前から、おいちぃv-238お料理について気になった事があるんですけど料理の量が少ないような気がしますが

お腹減ったりしませんか?・・

おいちぃv-238

| よいこのプリン | URL | 2014.10.23 19:20 |

いつもの写真プラスに

お豆腐に しらす、きゅうり、大根おろしとか・・を

トッピングしたものと 後、汁物を何か食べてるよぉ。

晩御飯が、忙しい時食べれない時あって、

めっちゃお腹すいちゃう><

おいちっi-175

| ひなちゃ。 | URL | 2014.10.24 01:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ