2014.10.15 11:55


スタンプラリー始まったンだね。

今回ゎ、モロクの 下のカプラの左で、やってるぅ
1015mri.jpg

◆司令官である「アジフ」彼のフルネームは?   ヒバ・アジフ

◆司令官「アジフ」の前の職業は?         傭兵

◆調査を行っている隊員。その人物の名前は? キド

◆その酒場の名前は?                酒場バールブルー

◆病気に効果がある鉱石の名前は?       ブラディウム

◆サファ族の拠点となっている鉱山都市の名前は? マヌク

問題、むずかちぃよね><

でも 毎日いっちゃお


今日の ぉ昼ごはーんゎ、

秋刀魚を三枚におろして 下味つけて、

竜田揚げに
1015snmt.jpg

玉子焼きとミートボール。(朝、作った残り。
1015tmmt.jpg

後、野菜サラダと ご飯、お味噌汁でしたぁ

竜田揚げ、おいちっ



んぅー・・今日、何着ていこぅかなぁ。。。

行く時ゎ、ぽかぽかっしてるンだけろ

帰り道、寒いし

この時期の服って、迷ちゃう。





| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この時期の秋刀魚おいちっよね!
うちは竜田揚げにした秋刀魚をスライスした玉ねぎやパプリカと一緒にマリネにしてるよ!
港が近いから大量に秋刀魚もらったりするんだけど食べきれない・・・そんな時はマリネ!
作り置きできるし日持ちもするしすごくおいちっ!できるからおすすめ!

| まるこ | URL | 2014.10.15 14:38 |

大量の秋刀魚貰えるのぃぃな~。

南蛮漬けだよね?おいちっそう♪

| ひなちゃ。 | URL | 2014.10.16 01:59 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ