2014.09.26 13:07


ぉ昼の プロ露店
926hkkrt.jpg

今日ゎ まぁたり~

ぉ昼ごはーん、作ってたぁ
926snm.jpg
きんぴらごぼう・きゅうりの浅漬け・スクランブルエッグ

秋刀魚の塩焼き

後、長葱、お豆腐のお味噌汁。

旬のもの、おいちっね



台風も過ぎて、ぉ天気ぃぃね

ぉ姉チャン「ぉ散歩行くよぉ~~!」の一声で

大喜びで 飛び出ていったわんこ。U^ェ^U ワン♪

帰ってきたら シャンプーしなきゃ



ぉ昼の ちっちゃいこ。
926tbm.jpg

ブログ見てますって、言って頂きましたぁ~
926bbrs.jpg
どぅもありがとぅ~嬉しぃ~

まるこも そろそろブログ更新してね~







| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログ見に来ました。5年以上続いていそうなブログでまめだなぁと感心しました。文章読んで気になったのですが、ひなちゃさんて歳いくつですか?(*´`*)

| | URL | 2014.09.26 13:25 |

ありがとうございます〜♪

まめぢゃないんだけろ

続いてたぁ(*^^*)


文章、どこだろ…

アタシも 気になる…(´・_・`)





| ひなちゃ。 | URL | 2014.09.26 14:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ