2014.09.25 12:32


イズに 子犬のHB持って、

交換に行ってきたよぉ~

んぅ?・・・・
925izz.jpg
こんなのあったぁ?

ちょぉと入ってみたら 酒場だった。
925skb.jpg
マスター?と会話してたの。

喧嘩が多い店らしぃ・・・。

ポチッポチッ・・・押していってたら

違う部屋に 飛ばされて
925skb2.jpg
何かのクエストが始まってるみたぃなの。

これ、何のクエストなんだろ・・・

よくわかんなぁ~ぃ。

とりぁえず、子犬HBを「衣装」に交換ゲットン☆

プロにいる「記念ポリン」のクイズも 

何度も失敗しちゃったけろ ドラ助ゲットン☆
925drs.jpg
ハッピ~

今日の 朝ごはーんゎ

クラムチャウダーと玉子焼き
925krmt.jpg
くるみパンと いっしょに食べたぁ~。

おいちっ



わんこが、陽の当たるとこで、ぉ昼寝してて 癒されるぅ





| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

2~3年前?にストロングスターストーリーっていう名前もプレイ時間も長~~いクエができて、それのスタート地点だよ!
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/strong_stars_story/
クリアしてもらえるアイテムがショボイ&手間がかかるから今じゃ不人気クエストだよ!
でもキャラはカワィィから俺は好きだよ!
でもひなちゃ。のほうが1000000000倍かわいいよ!

| まるこ | URL | 2014.09.25 14:46 | 編集 |

ぇえー2,3年前からあったんだね~。

全然知らなかったぁ;

まるこ、教えてくれて、ありがとぅ~。('-'*)

| ひなちゃ。 | URL | 2014.09.26 01:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ