2017.09.30 11:34

朝の プロ露店
930dhrrt.jpg

いつものハートハンター
930HTH.jpg

最近、IRCの新たに入れなおしたんだけろ

チャンネルの名前が、何度やっても違って入れない・・・

今日ゎ・・・諦めて

お風呂で、

わんこを シャンプー

水嫌いだから 暴れる><



週末だね~

嬉しい





| 未分類 | |

2017.09.29 12:12


昨日の夜ゎ、

寒くぅて、仕事の帰り道、何度も震えてたら

一緒にいた仕事場の人に 笑われた;;

でも 急に冷え込んだ感じで、寒かったよね

起きて、すぐ野菜のスープ作ったぁ

あったまるぅ

ぉ昼の プロ露店
929khhrt.jpg

後ろにゎ、やっぱりくまちゃお。
929kusr.jpg


今日ゎ、ストールもっていこぅ。



| 未分類 | |

2017.09.28 12:17

ぉ昼の プロ露店
928mhhrt.jpg

いつもの ハートハンター連れてってもらって

今日も露店
928muurt.jpg

人参いっぱぃ貰ったみたいで・・・

人参を使ったお料理を作ったの。

人参ときゅうり、ツナで サラダ。

あと、豚汁に人参

きんぴらごぼうに 人参

人参おんパレード

まだまだ残ってる・・・

おばぁちゃんに 持っていく8=(o'-')oブィーン


| 未分類 | |

2017.09.27 12:48

いつもの

ハートハンター
927mzkm.jpg
モザイクかかったくま


そして、

露店ちゅ
927surt.jpg

927urrt.jpg
買ってくれて、

どぅもありがとぅ~



雨、降りそう・・・

傘、もっていこぅ


| 未分類 | |

2017.09.26 12:31


メンテちゅ~

「深淵の回廊」が、またオープンするのね

あと

★10月のイベント情報
926ud10.jpg

◆「週替わりトリプルボーナスキャンペーン」◆

10月3日から、
「週替わりトリプルボーナスキャンペーン」がはじまります。

2017/10/3~10/10まで、アイテムドロップ率1.5倍のワールドボーナス。

2017/10/10~10/17まで、獲得経験値1.5倍のワールドボーナス。

2017/10/17~10/24まで、一部の「戦闘教範」の効果アップ。


◆「HalloweenParty2017 ~脱ブラック!? キッコ・モストロ狂騒曲~」◆

2017/10/24(火)定期メンテナンス終了~11/7(火)定期メンテナンス開始

「HalloweenParty2017」では報酬として新しいキューペットがもらえるようです


もぅハロウィンの時期になるのね~。

秋だぁ~


| 未分類 | |

2017.09.25 12:48

朝の プロ露店
925garrt.jpg

朝が、寒くなってきた。。

寒暖差があるので、

風邪ひかなぃように ね('-'*)


今週も がんばろぅね♪ あぃ。



| 未分類 | |

2017.09.24 23:06

9月24日GG

開始、

割りまわしから

ぉ散歩8=(o'-')oブィーン
924ogg2.jpg

ぷっくーさんと戦ったり

最後ゎ、B4で。
924ogg3.jpg
なまこさんと。

ぉ疲れさまぁ~。



もぅすぐ?秋だから

秋刀魚の塩焼きと

松茸の土瓶蒸し、食べたぁ

おいちっ



風が、涼しくなってきたね。




| 未分類 | |

2017.09.23 11:04

どよぉ~び、

朝の プロ露店
923dhhrt.jpg

後ろの くまちゃお
923dukm.jpg

TV見てたから 気付かないw

どよぉ~び、嬉しい!

明日ゎ、ぉ休み

たいふーも来てない!

| 未分類 | |

2017.09.22 12:13

青い羽根、もらった~
922khnt.jpg

いつものハートハンターも 連れてってもらって

久しぶりに

露店
922kuurt.jpg

羽根いっぱぃ


◆コメント返し
季節の変わり目だから
仮病になっちゃたんだぁw
早く治るといいねww
ありがとぅ~


露店売れてたぁ~。
922urrt.jpg
買ってくれて、どうもありがとぅ~


週末だね~


| 未分類 | |

2017.09.21 12:09

スタンプラリー
921mstr.jpg

青い羽根つけてる人、いたぁ!!

パパも。
921shns.jpg

次ぐらぃで、アタシも貰えるかなぁ~。


薬飲んで、

少しお昼寝しよぉ






| 未分類 | |

2017.09.21 01:54

深夜の プロ露店
920syyrt.jpg

後ろのくまちゃお
920sykm.jpg

急に冷えたのかなぁ・・・?

熱っぽい

風邪かなぁ・・・

ねなきゃ・・・ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.09.20 03:01

深夜の プロ露店
919kyyrrt.jpg

修羅のセカコスきたのね☆

明日ゆっくりみてみよぉ~

ぉやすみ~(*_ _)


| 未分類 | |

2017.09.17 22:23

9月17日GG

台風が、きてて

風と雨が、凄かったぁ・・・

前半ゎ、風の揺れと音が、怖くって

お散歩ゎ行かなかったぁ。

後半ゎ、いつものB4へ8=(o'-')oブィーン

最後、台風の風が、少し静かになって、

集中できて、楽しかったぁ

ぉ疲れさまぁ。


これから台風の影響のある地域の方、

お気をつけくださぃね

深夜のうちに 通り過ぎてしまうと いいです。。



| 未分類 | |

2017.09.17 03:35

深夜の プロ露店
916dyyrt.jpg

明日ゎ、台風くるし

ずぅーと家にいよう。

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.09.16 02:18

深夜の プロ露店
915kyyrt.jpg

いつものハートハンター
915khhr.jpg

台風、きそう・・・。
915ttifu.jpg
週末、お気をつけくださぃね

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.09.15 02:14

深夜の プロ露店
914myyyrt.jpg

◆コメント返し◆

シカだけに・・・(笑
家庭菜園、いいね~♪

キーボード、きれいに光ってるね



ぉやすみ~(*'-')ノ

台風、くるかなぁ・・・・。




| 未分類 | |

2017.09.14 11:35

今日の

ハートハンターゎ、

むつさんに

くまちゃおが、らぶもーしょん(笑
914mhhk.jpg

野菜の栽培の話
914mhhj.jpg

*水をあげ過ぎたら トマトゎ割れる。

からの

豆腐鍋

カレーの話

ゴーヤマン
914ggy.jpg
ゴーヤマンといえば、ちゅらさん


「ちゃらさん」の主題歌の「BestFriend」がいい曲だよね


聞き入ってしまったぁ・・・


| 未分類 | |

2017.09.14 02:18

深夜の プロ露店
913syyrtt.jpg

スタンプラリーも終わったし

寝ちゃお

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.09.13 02:55

ろぐぃん画面、変わってたね~
912kypor.jpg
秋っぽくなってたぁ。

さっそく、

スタンプラリー
912rrp.jpg
いつもの足し算。

深夜の プロ露店
912kyyrtt.jpg

少し廻って

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.09.12 11:33

メンテあけたら

スタンプラリー
912stmmmp.jpg

全15回中10回スタンプを集めると

コンプリート報酬として

「[衣装] フェアリーウィング」がゲットできるんだぁて~

似合うキャラいるかなぁ・・・




| 未分類 | |

2017.09.12 03:44

めっちゃ雨降ってて

帰り道で、足が、濡れた

スープ飲んで、あったまるぅ。

深夜の プロ露店
911gyyyrt.jpg


今週も がんばろぅ~あい!


| 未分類 | |

2017.09.10 22:56

9月10日GG

N1で、ぷっくーさんと闘ってたぁ。
910ohgg.jpg

今日ゎ、朝早くから

用事あって、

あんまり眠ってなかったから

睡魔とも闘ってたぁ・・・

目が、何度も何度も・・・閉じてたけろ

でも 絶対起きてたぁ!!


ハートハンター終わったら

今日ゎ、早く寝よう・・・・。

ぉつかれさまぁ



| 未分類 | |

2017.09.09 12:28


今日ゎ、

後ろに バフォがいたぁ。
99durk.jpg

さきさんにも会った
99kmsk.jpg

週末だね~


ハートハンターも連れてってもらって

お出掛け(*'-')ノ

明日ゎ、お休みだぁ~





| 未分類 | |

2017.09.09 02:49

深夜の プロ露店
98kyyrtt.jpg

ねむぃ・・・。

ぉやすみ~(*´~`*)



| 未分類 | |

2017.09.08 02:09

深夜の プロ露店
97myyrt.jpg


◆コメント返し

そいえば、撮ってなかったぁ!
また今度


露店廻って

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.09.07 11:51

メテオロン、

使ってみよぉって、思って

コック長のとこに 行ってきたぁ。

「お料理くださ~ぃ
97hryo.jpg

ステータスall+10になる「英雄の晩餐」にしてみたぁ

メテオロンで お買い上げ

あれ・・・

ぅぁぁああん

ぉ料理つくった「物」を くれるんぢゃなぃんだぁ><

97hryoo.jpg
今ぢゃなぃ・・・。





| 未分類 | |

2017.09.06 12:30

朝の プロ露店
96assrt.jpg

さきさん、くまちゃお、みゆきさんに会ったぁ
96sasnr.jpg

さきさんが、気品あって、お洒落☆

みゆきさんも フレンズっぽくって、かわぃぃ

姿勢のいい、昨日のくまちゃお。
96skkmh.jpg


あ、くまで思い出した・・

ママが、くまのぬいぐるみ、ほしいってw

木の椅子に 飾りたいらしいの。

かわぃぃ



雨、降ってるから

少し早く出かけよう(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.09.05 13:06


メンテちゅ~

日曜日、

ぉ友達と 橋を渡って

四国に行ってきたぁ8=(o'-')oブィーン

みんな楽しみにしてた、讃岐うどんを食べたよぉ

大きなお店でゎなく、

田舎道にある 小さなうどん屋さん。
94udn.jpg
でも 11時過ぎで、20人ぐらい待ってたぁ。

こしがあって、お汁もおいちっ

うどんを食べて、

徳島の リゾートホテルに。
94snt.jpg
遠くに見える橋が、鳴門大橋。

海辺で、遊んで、プールにはいって、

展望温泉で、まぁたり~

晩御飯ゎ、和食。

お刺身、天婦羅、焼き鳥、鯛めし、お寿司、

茶碗蒸し、どれもおいちっ

夜中まで、お喋りして、

寝不足気味に 朝を迎えて

遅めの朝食。
94asbr.jpg

案内された席が、赤でかわぃぃ

94asbbr.jpg
ポタージュスープとサラダが、おいちっ

ちょっとした小旅行でも 充実して

心も体も癒されて、楽しかった。

また、みんなでどこか行きたいね


| 未分類 | |

2017.09.05 02:51

深夜の プロ露店
94kyyrtt.jpg

香川で、うどん食べて

徳島で、1泊して、海とプールで遊んで、

帰って、そのままお仕事へ。

ちょぉとハードだったけろ 楽しかった。

明日メンテちゅ、少しだけ写真うp。


とりあえず、ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.09.03 03:07

深夜の プロ露店
92dyyrt.jpg

遅い時間なのに

ぺこさんが、ハートハンター連れてってくれましたぁ
92dhhv.jpg
優しい


一週間ぉ疲れ様

ぉやすみ~(*'-')ノ




| 未分類 | |