2017.07.11 02:06


朝、ゴミ置き場で見た

一言、

「もう疲れたよ。」のメモ書きも怖かったけろ・・・。


くまの

【衣装】見てるよ も 怖い。
710kms.jpg
見ないで~~><。



明日ゎ、メンテだね~




| 未分類 | |

2017.07.09 22:43

7月9日GG

馬、いっーぱぃ
79ogg.jpg
1匹、雑種がいるの

今日も

ぉ散歩行ったぁ8=(o'-')oブィーン
79ogg1.jpg

ぷっくーさんと闘ったり。
79ogg3.jpg

またお散歩行ったり。
79ogg2.jpg

79ogg4.jpg

ラストゎ、はぁとちゃが

自分に 子守唄かけて、寝てましたぁ



ぉ疲れさま



アイス食べよぉ


GG後の

プロ露店
79nyrt.jpg



| 未分類 | |

2017.07.08 12:08


課金、切れてたぁ・・・。

今日、WM、買ってこなきゃ><。



今日ゎ、商店街の夜市あるから

お好み焼き、食べよぉ

明日ゎ、ぉ休みだから 嬉しい



暑ぃので

熱中症に 注意を


| 未分類 | |

2017.07.07 12:34

七夕の日

七夕で、思い出すのゎ、

小学校の時に 

大きな笹の葉に短冊をつけて

とってもきれいだったこと。と、

高校の時に

暇だって、授業ちゅに書いた彼氏への手紙に



○○たん

今日ゎ、七夕の日だよぉ~!

学校終わったら 遊びに行くね

って、書いてて、(他にもいろいろ書いてたけろ。

「彦星様」と「織姫様」の絵も らくがきしてて

で、結局渡すの忘れて、

思い出の箱から

何年後かに出てくる・・・という。。

そんな七夕の日。

久しぶりに 願い事したぃな~



今日の

ぉ昼ごはーん
77njns.jpg
ブロッコリー、人参とツナの胡麻和えサラダ、

茄子ときのこのオリーブ焼き、チキン。

おいちっ




| 未分類 | |

2017.07.07 02:26

深夜の プロ露店
76mmyrt.jpg

帰りに

深夜、開いてるスーパーに寄って

アイスとお菓子買ってきたぁ

PARM、おいちっ

露店も廻ったし、

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.07.06 02:38

深夜の プロ露店
75syyrt.jpg

最近、平日ゎ、露店見てるだけ~





北九州の豪雨、すごいね・・・

雨雲レーダー見たら

まだ赤いとこあるし・・・;;;

雨、止んでほしぃ。




| 未分類 | |

2017.07.05 03:10

深夜の プロ露店
74kyyrta.jpg

露店、廻ったし

寝ちゃお

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.07.04 12:07

「コスたまHolyDarknessIII」
74costa.jpg

74costam.jpg
[衣装] 黒鳳蝶のはためき、かわぃぃ


風ゎまだ強くなぃけろ

雨が、強く降ってきたぁ

雨が、強く降る度に レインブーツ買っておけばよかった。

って、思う。

晴れたら 忘れるぅんだよね~。(笑


| 未分類 | |

2017.07.04 02:42

深夜の プロ露店
73gyyrt.jpg

今日ゎ、

車に当たりそぅになるとか、

車が、不注意で?近寄ってくるとか、

危なっかしぃ日だったぁ。

事故しなくって、よかったぁ

明日ゎ、メンテで

台風ぅぅうう。

お気をつけくださぃね


| 未分類 | |

2017.07.02 22:58


7月2日GG
72ogg.jpg

久しぶりに

とーかさんに会ったぁ
72ogg1.jpg
ゴリラになってたw

すだくんにも 久しぶりに会ったのに

EMCでとんぢゃった~8=(o'-')oブィーン

今日もいっぱぃちんだぁ。

ぉ疲れさまぁ~



今日ゎ、ぉ昼

御膳、食べてきたの

うなぎの蒲焼も うにも おいちっかった

帰りに かわぃぃ、夏のワンピースも買えたぁ

あ、アイス買って帰るの忘れてたぁ・・・。

GG後の

プロ露店
72nyrt.jpg




| 未分類 | |

2017.07.01 12:20

どよぉ~びの

ぉ昼、プロ露店
71darrt.jpg

今日から 7月だぁ~

暑くなりそぅだね~

夏バテしなぃように おいちっもの食べよぉ



◆コメント返し

フレンズ診断してみたよぉ~。
71ssbr.jpg
すっご~ぃ!

http://umabi.jp/kemono-friends/shindan/


| 未分類 | |