2017.06.30 12:21

ぉ昼の プロ露店
630kaart.jpg

昨日、深夜に

友達3人で、カラオケ

軽く踊ったりしながら 元気よかったぁ。

けろ

今日ゎ、疲れてるぅ(笑

ちょぉとお昼寝して、出掛けよう(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.06.29 12:30


露店、廻って

まぁたり~と
629mmhw.jpg

神様はじめました。観てる。


曇り空


| 未分類 | |

2017.06.29 03:28

深夜の プロ露店
628syyyrt.jpg

久しぶりに

仕事場の人と 一緒に

マクドナルドに8=(o'-')oブィーン

ポテト全サイズ150円なんだぁて~
628mrp.jpg

仕事終わっての ポテトおいちっ


マクドナルドで思い出したンだけろ

グァム往復の飛行機の中で、

マクドナルドの創業の

映画を 観たの。

「ファウンダー」
628hnbh.jpg


ハンバーガーを作って売り始めたマクドナルド兄弟。

それをファストフードチェーンに成長させたのが、クロック。

そんな映画を観てたぁ。

クロックの野望から成長させていった経過が、

よくわかったぁ・・・。

うん、

まぁ、ポテト150えん。



すぐ寝れるぅ☆

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.06.28 03:09


深夜の プロ露店
627ksyyrt.jpg

◆7月のRAGホーダイ日時◆
2017年7月2日(日)19:00~25:00
2017年7月9日(日)19:00~25:00
2017年7月28日(金)15:00~25:00
2017年7月29日(土)19:00~2017年7月31日(月)1:00


いよいよ、7月25日にゎ、

BaseLv上限が、175に開放されるね

ぅーん

レベル上げ、また大変そぅだ・・。



ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.06.27 12:40


メンテちゅ~

朝ゎ、

フルーツとヨーグルト食べながら
627ffru.jpg


「聲の形」観てたぁ。
627knkt.jpg

途中、料理したり、

ぉ風呂はいったりで、まだ途中まで・・・。

ぉ昼ごはーんゎ、

牛肉としめじのハヤシライス。
627hhys.jpg

牛肉、しめじの残りとピーマン使って、

甘辛炒め
627pms.jpg

おいちっ


「聲の形」の続きをみよぉ


| 未分類 | |

2017.06.27 02:46


深夜の プロ露店
626gyyrt.jpg


明日ゎ、メンテだね

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.06.26 12:45

朝の プロ露店
626gart.jpg

朝、少しログィンして、

その後、お掃除したり

わんこと庭で、遊んだりしてたぁo(゚0゚*)-8--------⊆^U)┬┬~...

ぉ昼ごはーんゎ、

讃岐のぶっかけうどん。作って、

デザートゎ、

ケーキ
626ccak.jpg
おいちっ


今週も がんばろぅね~ はーぃ。


| 未分類 | |

2017.06.25 22:38

6月25日GG


ぉ散歩8=(o'-')oブィーン
625ogg2.jpg


ちぇけたま!さんが、いたぁ。
625ogg.jpg
罠で止められた?みたぃだから

座ってたら 

二人とも かわぃぃ衣装だったぁ

625ogg3.jpg

眠気がこなぃように

とりぁえず、いろいろな砦に行ってみてたぁ~

ぉ疲れさまぁ~


アイス食べよぉ


| 未分類 | |

2017.06.24 11:57


ぉ昼の プロ露店
624dhhrt.jpg

残りもののお肉で、

おにくぅぅごはーん。
624ngyuu.jpg
やわらかくぅて、おいちっ

昨日ゎ、土曜日と錯覚するぐらぃ忙しいかった

あと1日だったぁ~

週末ぅだね~



雨降るのかなぁ・・・

蒸暑い。


| 未分類 | |

2017.06.23 02:46


深夜の プロ露店
622myyrt.jpg

今週末の土曜日にゎ、

夏の土曜夜市が始まるの。

クロワッサンたい焼きも食べたいし

金魚すくいも、した~ぃ

浴衣、着ようかなぁ~




           

| 未分類 | |

2017.06.22 12:24


今日ゎ、露店出してたぁ
622mhhrtu.jpg

露店しながら

買わないのに ぞぉぞぉたぅん

座ってたら 

わんこが、膝の上にピョンと乗ってくるぅ

自分の顔を アタシの手に すり寄せて

甘えてくるのが、めっちゃかわぃぃ

で、もぅ寝たぁ・・・

アタシも 少しお昼寝して、出かけよう8=(o'-')oブィーン



| 未分類 | |

2017.06.22 03:02

深夜の プロ露店
621mmyrt.jpg

露店見てたら

眠くなってきたぁ。。。

いつものこと。

ぉやすみ~(*'-')ノ




| 未分類 | |

2017.06.21 02:36

深夜の プロ露店
620kkyrt.jpg

帰り道、風が強かったぁ・・。

これから朝にかけて、

強く雨が、降る地域もありそうなので、

通勤時間、

お気をつけくださぃね

ぉやすみ~(*'-')ノ




| 未分類 | |

2017.06.20 12:12


メンテちゅ~

今日の

朝ごはーんゎ、

牛肉、しめじ、茄子の甘辛炒め、目玉焼き
620kksk.jpg

冷奴、お味噌汁に ご飯でしたぁ。

フルーツゎ びわ。

おいちっ



メンテちゅ~ゎ、

わんこと遊んだり~o---oU・ェ・Uヾ(・・*)

あ、エアコンも掃除したぁ

最近、暑いょね・・・

熱中症にも 注意を


| 未分類 | |

2017.06.20 02:18


深夜の プロ露店
619gyyrt.jpg

露店少ない。と思ったら・・・

明日ゎ、メンテだね~。

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.06.19 13:05

げつょ~び

ぉ昼の プロ露店
619gghrt.jpg

昨日、GGちゅ、

友達の誕生日だぁあたって思い出して

GG後、ラインして、

今日、誕プレ買いに行ってきたぁ

アクセサリーにしたから

後、お花を一緒に渡そう


今週も がんばろぅ~ね あぃ


| 未分類 | |

2017.06.18 22:54

6月18日GG

ぷっくーさんと闘ってたぁ。
618ogg.jpg

IRCで、

お寿司の話に盛り上がってて

検索してたら お腹すいてきたぁ;;

ので?
618ogg1.jpg
炒飯、一口食べたら歩いて。を繰り返しながら・・・ERに。 

もぐもぐぅ

ぉ疲れさまぁ。

残りの 炒飯食べよぉ


| 未分類 | |

2017.06.18 03:53

深夜の プロ露店
617dyyrt.jpg

露店見て、

ぉやすみ~(*'-')ノ


明日ゎ、ぉ休みだぁ~

おいちっもの食べに 行こう


| 未分類 | |

2017.06.17 03:14


ぉ昼、露店
616kpurt.jpg

コイン、売れたぁ
616tncn (1)
買ってくれて、どぅもありがとぅ~

深夜の プロ露店
616tncn (2)

女子旅

ホテルロード。
611tmr.jpg

免税店。
615dfs.jpg

ついつい買い物が、増えちゃう。

自分に買った 夏バック
616ntbb.jpg
海か、夏祭りに持っていきたぃな~


はやぃ~

もぅ週末だね~




| 未分類 | |

2017.06.16 03:35


深夜の プロ露店
615myyrt.jpg

◆コメント返し◆

◆で、何のフレンズか、わかったぁ?('-'*)


◆いえ、こちらこそ、楽しく生放送を見させて頂きました
また面白いトークを聞かせてもらいにいきますね

615dhurn.jpg
今日ゎ、露店してたけろ

売れなかったポリーン。


女子旅

空港ラウンジ
615kkr.jpg
静かに時間待ちできるから いい



| 未分類 | |

2017.06.15 02:39

深夜の プロ露店
614syyrt.jpg

深淵の回廊のイベント会場に行ってみたぁ
614sen.jpg
シキナと話しただけ

寝なきゃぁ

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.06.14 02:52

ろぐぃん画面、変わってたね
613kffr.jpg
ダーク・・・

深夜の プロ露店
613kkyrt.jpg

いつもより、少ないから・・・

回廊に行ってる人もいるのかなぁ・・

ねむねむぅ...

ぉやすみ~(*'-')ノ


南国の花・プルメリア
67hhna.jpg
白くて、きれいな花。

好き



| 未分類 | |

2017.06.13 12:19

「深淵の回廊~王城に棲まう龍~」

◆プロンテラ深淵(庭園)
613fkkr.jpg
魔法を反射するモンスターが主に出現するため、
物理職で攻めるのがベター。
モンスターの攻撃力は低めなので、どんどん前にでて戦いましょう。
地属性を武器に付与しておくと、さらに有利に戦えます。

◆プロンテラ深淵(祭祀場)
613fkkr1.jpg
攻撃力の高いモンスターが多く、
パーティー向けのダンジョンとなっています。
闇属性、聖属性のモンスターがメインで出現するため、
無属性の範囲物理攻撃が使える職業がいると戦いやすくなります。


◆プロンテラ深淵(回廊)
613fkkr2.jpg
プロンテラ深淵(庭園)とは正反対に、
物理攻撃を反射してくるモンスターが多く出現します。
そのため、魔法職で挑むのがオススメ。
火属性の魔法で攻撃すると、
より多くのダメージを与えられます。


◆プロンテラ深淵(旧市街地)
613fkkr3.jpg
攻撃力高めの火属性モンスターが多く出現します。
スムーズにモンスター討伐を行うためにも、
パーティーを結成して挑むことはもちろん、
水属性の魔法攻撃で戦うようにしましょう。


◆プロンテラ深淵表層(庭園)
613fkkr4.jpg
魔法を反射するモンスターがメインのため、
地属性を武器に付与しての物理攻撃がオススメです。
通常の庭園と比較してモンスターのHPは低めなので、
上位2次職などでも戦いやすいマップです。


◆プロンテラ深淵表層(回廊)
613fkkr5.jpg
物理攻撃を反射するモンスターが多く出現するため、
魔法職が有利。火属性の魔法なら、より多くのダメージを与えられます。
モンスターのAtkも低く、上位2次職などでも戦いやすいマップです。


◆森林
613fkkr6.jpg
物理攻撃が有効なモンスターが多数登場します。
そのため物理職で挑むのがオススメ。
ギロチンクロスや修羅といった職業で、倒される前に倒していきましょう。


◆渓谷
613fkkr7.jpg
このダンジョンでは、魔法攻撃が有効なモンスターが出現します。
モンスターが近づく前に、
高威力の魔法で一気にダメージを与えていきましょう。


◆ボスモンスターである「四怨将」をすべて倒すと、
「古王」の待つメモリアルダンジョン「深淵の王墓」に
挑戦することができるようになります。


◆「深淵の古城」、一度でも「怨嗟の門」のカギを受け取り、
「古王グローザ」を倒していると挑戦できるようになります。


ボスは倒すことで、最後のアイテム報酬獲得時で
「星のカードの欠片」や「恋人のカードの欠片」などの
アルカナカードの材料や「呪詛の魔石」が
入手できる場合がありますので、
積極的にボスを倒して新アイテムをゲットしましょう!


楽しそう~


まだメンテちゅ~・・・

おにぎり、作ろう



| 未分類 | |

2017.06.13 02:15

深夜の プロ露店
611ggyrt.jpg

いつもより、寒いょね・・・?

わんこも 布団に潜ちゃった。

ぉやすみ~(*'-')ノ





| 未分類 | |

2017.06.11 23:01


6月11日GG

今日ゎ、F2で、沢山闘ったぁ~。
611ogg1.jpg
ここの砦ゎ、水路が好き!

水で、思い出した!

女子旅
611rtdd.jpg
海が、きれぃ~

朝早く、

レンタカーで 北部のビーチに行ったから

人が、 まだいない。
611rtdd1.jpg

水際で、ゴロゴロ~
67mmzx.jpg

水際で、水を布団のようにして

寝転んでたぁ
611rtdd2.jpg

日焼けが、気になったけろ

そんなに焼けなくって よかったぁ

亀も 泳いでたよぉ~(笑
67kme1.jpg

きれいな海に 癒されたの~


ぉ疲れさまぁ

アイス、食べよぉ



| 未分類 | |

2017.06.11 03:38


深夜の プロ露店
610ddyrt.jpg

◆コメント返し◆

出掛けるまでだったけろ
楽しく、見させて頂きましたぁ~。
momoの絵が、最強過ぎたぁ(笑
ぴこぴこ★こまちゃ。面白いですぅ
主催者さま、社畜さま、ぉ疲れさまでしたぁ~



女子旅

タイ料理レストランへ・・。
67bnti.jpg

まさかの

添えられた生の人参が、一番おいちっかった;;

でも 人いっぱぃで人気そうだった。

タイ料理が、合わないのかも。。。



明日ゎ、ぉ休みだぁ~

| 未分類 | |

2017.06.10 02:59

ぉ買い物したから

さっそく露店、出したぁ
69khhret.jpg

69urtd.jpg
買ってくれて、嬉しぃ~

どぅもありがとぅ~


女子旅

朝市に 行ってみたの。
69ddd1.jpg
車を降りた瞬間から BBQの匂い。

野菜やフルーツ
69dddd.jpg

服、雑貨品なども売られてた。

ここで、朝食を。って思ってたンだけろ

朝から お肉ゎほしくなくって

「おかゆ」って書かれてたものを食べてみたぁ
67okyu.jpg
「アロスガルド」(チキンのお粥)

感じとして、カップヌードルのお汁に 

ご飯が、入ってる感じ。

日本のお粥より、濃い味つけでしたぁ~



深夜の プロ露店
69kkyrt.jpg

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.06.09 02:11

深夜の プロ露店
68myyrt.jpg

◆コメント返し◆

◆はぃ、買っちゃいましたぁ
68nkus.jpg

◆了解しましたぁ
 イベント、楽しんでくださぃ


女子旅

「ジェフズ パイレーツ」のハンバーガー。
67hnbb.jpg

絵にあるようなハンバーガーだよね~。
68hnbb.jpg

おいちっ


ぉ腹、すぃてきたぁ・・・

寝ちゃお

ぉやすみ~(*'-')ノ




| 未分類 | |

2017.06.08 03:04


深夜、たまちぃきに会ったら
68tmcs.jpg
猫マフラーつけて、瞬きまでしてたぁ

かわぃぃ~!!

装備させてくれたぁ~
68tmcs1.jpg

めっちゃかわぃぃぃ~

小さい頃、こんなマフラーしてたの思い出した

ぁ~ほしくなってきた・・・。

でも ぉ金も少し貯めないとだし・・・。

とりぁえず、寝て考えよぉ。

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.06.07 11:47


ただぃま~

久しぶりのROに イン

ぉ昼の プロ露店
67shhrtr.jpg

「コスたまGirlsSelectionV」
67cstm.jpg

ねこマフラー、かわぃぃ

瞬き目も 見てみたい~!



◆コメント返し◆

◆ 少しずつ、Upするね~
  何の動物か、気になるぅ

◆ ありがとう~。
  楽しんできましたぁ~

◆ イベントあるんですね~。
  ここのブログで、いいのか、不安ですが・・・。


「女子旅」の写真、少しずつ、UP

グァムの朝陽
67yash.jpg




| 未分類 | |