2017.03.31 11:11


3月も 今日で終わり~

ぉ昼の プロ露店
331myrt.jpg

調査にいってきたぁ
331nkdg.jpg
今日ゎ、肉団子野郎。


朝から 雨

この雨があがったら

本格的に桜が、咲き始めそう~

早く、薄着になりたぁ~ぃ




| 未分類 | |

2017.03.30 12:21

330tbnd.jpg

食べなぃでくださぁ~~ぃ~~

フレンズだね。

調査行ったフェイヨンで

ポテチっ食べながら 

けものフレンズ見てたら
330ffyyn.jpg

しゃるパパに見っけられたぁ~
330shrp.jpg

食べないでくださぁ~ぃ~。


カバンちゃん、さーばるちゃん、かわぃぃ



| 未分類 | |

2017.03.30 02:20


深夜の プロ露店
329grsrt.jpg

寝る前に、五郎ちゃんからの

調査に行ってきたぁー。
329syyrt.jpg

明日ぉ昼に またいこう

ぉやすみ~(*'-')ノ





| 未分類 | |

2017.03.29 12:20


ぉ風呂から出たら

友達が来てたぁ。

ほとんど裸に近い状態だったから びっくり

女同士だから まぁいいゃ・・・。


五郎いたぁ
329grrrp.jpg


友達、予約してるーって、美容室に行ったぁ。

そろそろアタシも カット・トリートメントしなきゃあ



| 未分類 | |

2017.03.29 02:13


深夜の プロ露店
328kkyrty.jpg

露店廻ったし

五郎ちゃんゎ、明日会いにいこう!?

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.03.28 11:51

今日ゎ、メンテの日。

朝、メンテまで

久しぶりの露店
328kartm.jpg

おやつ、売れたぁ~
328kuroy.jpg
買ってくれて、どぅもありがとぅ~


◆メンテ情報
328mcho.jpg

4月25日(火)から開催予定の「春祭りイベント(仮称)」で
精錬に使えるポイントがゲットでき、さらに経験値や
アイテムがもらえる週替わりイベントがスタートします!
参加方法もカンタンで、おなじみの「五郎」が
調査している謎のモンスターを討伐するだけ。
報酬は期間中に最大15回獲得でき、
イベントポイントだけでなく、「魔力を帯びた羅針盤」など
強力な装備の作成に使える材料も獲得できます。

★調査期間1
3月28日(火)メンテ終了~4月4日(火)メンテ開始
328yrou.jpg

「春の精錬祭」に向けての準備イベント

精錬祭・・・

また詳しい人に聞かなきゃぁ・・・。


まだメンテちゅ~


| 未分類 | |

2017.03.27 12:48


げつょ~びの

ぉ昼露店
327ghhrt.jpg

3月終わりの週、

今週もがんばろぅね~ あぃ



| 未分類 | |

2017.03.26 22:42

3月26日GG

いつも通り

ぃろぃろな砦を割りに8=(o'-')oブィーン
326ogg.jpg

エンペまできたら 二人いて、
326ogg1.jpg
いつころされちゃうかビビりながら叩いてた><

326ogg2.jpg

ぷっくーさんと戦ったり
326ogg3.jpg

326ogg4.jpg

ラスト、

まるこに会ったぁ!
326ogg5.jpg
びみょーな名前だね・・・

今日もぃろぃろ行けて

楽しかったぁ

GG後、
326ssks.jpg

Cladさんと少しお話

懐かしい名前出てきたぁ。

ぉつかれさまぁ~。


チョコ食べよぉ

| 未分類 | |

2017.03.25 11:47


ぉ昼の プロ露店
325ddhrt.jpg

まるこに会ったぁ
325dhmr.jpg

「けものフレンズ」っていうアニメが

見ていく度に面白いらしぃ~。

ぃろぃろ聞いてたら

めっちゃ気になるぅううう

アタシも 「けものフレンズ」、見るぅ~





| 未分類 | |

2017.03.24 11:39


露店見てたら

サボテンの針、買取してたから

久しぶりに ムカーにいってきたぁ8=(o'-')oブィーン

324mkk.jpg
30分ぐらぃで

1150000zゎ、嬉ちぃ~

324mktk.jpg

今、ほしぃものがあるわけぢゃないけろ

露店見てたら 

よくわからない装備が、高い><

ってことで、

お金ためよぅ・・・うん。



週末だね~


| 未分類 | |

2017.03.24 02:12

深夜の プロ露店
323myyrt.jpg

わんこも 寝ちゃったし・・・

アタシも

ぉやすみ~

| 未分類 | |

2017.03.23 12:12


ぉ昼の プロ露店
323mhhrt.jpg

フェイヨン弓手村にも

桜が、舞ってるって書いてた気がしたから

行ってみたぁ。

うん、舞ってるぅ~
323skfy.jpg

でも桜の木って、なぃのかなぁ・・・・?

って、探してたら

あった!!!
323fyskr.jpg

ここの桜の木、初めて見たぁ

まぁたり~

| 未分類 | |

2017.03.22 11:58

アマツに

桜を見に 行ってきたぁ8=(o'-')oブィーン
322shkr.jpg

ここの酒屋さん、風情があって、いい感じ。
322amtt.jpg
って、毎回思って、

SSとっちゃう
322ohnm.jpg


ここで、まっちゃんとまろあちゃと

GG後にお話したことあったぁ
322mmat.jpg
まろあちゃ、まっちゃん、なつかしぃ~


そろそろ、近くの公園の

桜も咲きはじめそう~

今日ゎ、ぽかぽかっいいお天気~

| 未分類 | |

2017.03.22 02:40

ろぐぃん画面、変わってたぁ~
321opgm.jpg

入ったら

いつもと感じが違うプロ露店。
321kyoyrt.jpg
青い画面の顔の表情が、ぃろぃろなんだねw


プロンテラに 桜が、設置されてたぁ
321pkrs.jpg

一足お先の お花見

明日、桜を見に アマツに行ってみよぅ。


ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.03.21 12:59


昨日ゎ、

弟にお届け物して、

梅田周辺で、お買い物して、

その後、仕事に。

さすがに 疲れたぁ・・・・

近所のお兄さんが、

何か言ってたけろ

何言ってるか、よくわかんなかったぁ



今日ゎ、いつものメンテの日

メンテ終わったら

セカンドコスチューム「シャドウチェイサー」解禁


321seck2.jpg

321secn.jpg

もってないキャラだから

見るのが、楽しみ~



| 未分類 | |

2017.03.19 23:11


3月19日GG

V方面に ぉ散歩8=(o'-')oブィーン
319ogg.jpg

入る前に

思わず、止まったぁ。
319ogg1.jpg
まるこだw


エンペがおちそぅ~。
319ogg2.jpg

3連休だから?

人数も少なめだったね。

どこもそんな感じだったのかなぁ~。

アタシも明日ゎ、ママとお出掛け

ぉ疲れさまぁ~。



◆コメント返し。

は~ぃ、また言ってくださぃ~


| 未分類 | |

2017.03.19 05:11

深夜の プロ露店
318dyyrt.jpg

◆コメント返し。


またいろいろな場所に行ってみるね~
いつもありがとう~



花粉症の薬の副作用で、母乳でたら びっくりしちゃうよね(・艸・。)
Friggにキャラいるのね
露店だとあれだから・・・会って、貰ってくださぃ~
日曜日の夜とか、ログインしてますかぁ?
いい時間あったら また教えてくださぃ~


ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.03.18 02:43

深夜の プロ露店
317kyrt.jpg

露店廻って

ぉやすみ~(*'-')ノ

| 未分類 | |

2017.03.17 12:33


今日も

晴れて、きもちいいね~

でも花粉もいっぱい飛んでるみたぃで

花粉症のひとにゎ、辛い時期だね

ヨーグルト食べると 症状が軽くなる?

って、友達言ってたぁ。

ほんとかどぅか、わかんなぃ><。



週末だね~




| 未分類 | |

2017.03.17 02:31

深夜の プロ露店
316myrrt.jpg

◆コメント返し

こちらこそ、嬉しい~お言葉ありがとうございます。
ゲフェンの←の小島・・・・ってことで、
ちょっと行ってみたぁ8=(o'-')oブィーン
316gtsr.jpg
ここも まぁたり~できて いい感じだね
またお散歩にでかけたら、UPするね~


ぉやすみ~(*'-')ノ




| 未分類 | |

2017.03.16 11:58


あんまり行かないとこに

ぉ散歩いこう~!って

決めたのが、

ジャワイ
316jwi.jpg

何年ぶりだろ・・・

実装された頃、結婚して、ここにきたけろ

相手ゎ、随分前に引退されて、もぅいないっていう・・・。
316jwi1.jpg
「週末から らぐほだよぉ~

ハンモック
316jwi2.jpg
ここ、好き~

はぁと島
316jwhe.jpg

南の島に行きたくなったぁ~


またあんまり行かない場所に

ぉ散歩行ってみよぉ~




| 未分類 | |

2017.03.16 02:32

深夜の プロ露店
315syyrt.jpg

わんこ、見っけ~
315wnk.jpg
みるくくり~むちゃんだった

わんこと遊んでo(゚0゚*)-8--------⊆^U)┬┬~...

寝るぅ。

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.03.15 11:44

不具合修正のための臨時メンテ~。

▼対象ワールド
全ワールド

▼作業予定時刻
2017年3月15日(水)13:00 ~ 16:00

315smhn.jpg

まぁたり~し過ぎて、ねむくなるぅ・・・・。


| 未分類 | |

2017.03.15 02:28


カード、分離できるようになったのね!

◆「迷宮の魔力結晶」を800個渡すと、
カード(一部のエンチャント含む)がセットされた装備からカードを分離し、
再利用できるようにするサービスが受けられます。
装備、カードともに消滅せず、失敗もありません。

すごぃ~


◆コスたまVariations

「違う部位」で、装備可能。
314kssm.jpg
・・

深夜の プロ露店
314kyrt.jpg

同じとこばっかり開けちゃうから

もぅ寝なきゃぁ・・・。

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.03.14 11:53


メンテちゅ~

頂いたマカロンとチョコビスケット。
314hwwt.jpg
めっちゃおいちっ

はぁ~しあわせ



サブ倉庫3が、使えるよぅになるらしぃ~


| 未分類 | |

2017.03.14 02:41


深夜の プロ露店
313gyrrt.jpg

最近、わんこが、

ご褒美貰うために

トイレをした振りをして、こっちを見るの。~o---oU・ェ・U

かわぃぃけろ

だまされない(笑

わんこと遊んで

寝よう。~o---oU・ェ・Uヾ(・・*)

ぉやすみ~(*'-')ノ




| 未分類 | |

2017.03.13 12:08


げつょ~び、

朝の プロ露店
313ghrrt.jpg

今週ゎ、

ちゃんとヨガ体操しよう~(笑


今週も がんばろぅね~ あぃ。

| 未分類 | |

2017.03.12 22:42


3月12日GG

夕方、寝て

起きたら夜7時半で

半分寝ぼけ気味だったぁ><

寝ぼけながらも ぉ散歩8=(o'-')oブィーンzz
312ogg.jpg

312ogg1.jpg

ぼぉーと進んでたら

事故。
312ogg2.jpg

GG終わって、

ケーキ食べたぁ
312csek.jpg
おいちっ

お花も貰ったの。
312hhna.jpg

312hhna1.jpg
きれい~で、癒されるぅ


ぉ休み、すぐ終わちゃう・・・。

ぉつかれさまぁ~。


| 未分類 | |

2017.03.11 02:50


深夜の プロ露店
310kyyrt.jpg

ねむ~ぃ

もぅねなきゃ・・・。

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.03.10 11:54


スムージーげっと。
310krsm.jpg
キラキラ★スムージー

13日まで・・・飲めるかなぁ・・。


ぉ昼ゎ、日差しがあって、

あったかぃ


週末だね~


| 未分類 | |