2017.02.28 13:23


メンテちゅ~


2月も 今日で終わりだね~。

春も近い

寒いのゎ、もぅいやだぁ;;

服もバッグも 春色に変えたい~!

口紅も 春色ほしい
228hrysl.jpg
んぅー・・・左の真ん中の色が、ほしい。


メンテちゅだし、

少しニット、片付けとこっ


っても

まだ寒いので、

風邪ひかなぃように、気をつけよぉ、ね はぃ。



| 未分類 | |

2017.02.27 12:40


げつょ~び、

ぉ昼の プロ露店
227ghrrt.jpg

ぉ天気ぃぃね

今週も がんばるぅン


| 未分類 | |

2017.02.26 22:06


2月26日GG

ぉ散歩行ったら

らぐほ?で復帰されてた人に会ったぁ~
226ogg.jpg

よかったら また遊びましょね

226ogg1.jpg

はぁ・・・

ちょっといろいろ反省過ぎて

元気がでない・・・。


ぉ疲れさまぁ。




| 未分類 | |

2017.02.26 02:51


深夜の プロ露店
225dyyrt.jpg

GGのお買い物もできたし

寝ちゃお

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.02.25 12:26


どよぉ~び

ぉ昼の プロ露店
224dhhrt.jpg

プロで、透けてるたまちぃきを見て

その装備、どこ置いたっけ・・って探してたぁ。

って、名前もわかんなくって

売ってしまった><;

って、焦ちゃった。

湾が、持ってたぁ
224rhu.jpg
透けるし☆ リヒにも戻れるし

ちゃんと使わなきゃ


TE、楽しんでね



| 未分類 | |

2017.02.24 12:40


午前ちゅ、

庭で、わんこ、遊ばせてたら

o(゚0゚*)-8--------⊆^U)┬┬~...

近所のトイプードルが遊びに来たぁ

トイプードルも ぬいぐるみみたぃで

甘えるような目が、かわぃぃ


時間がなかったから

今日のごはーんゎ、

簡単に ジェノベーゼパスタ。
224bbrj.jpg
おいちっ


週末だね~



| 未分類 | |

2017.02.24 02:53


深夜の プロ露店
223myrtr.jpg

寝なきゃぁ・・・

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.02.23 12:41


実ゎ、未来からきた女の子だった。みたぃな

刺激的なこともなぃ 

平凡な普通の~もくようび

ぉ昼の プロ露店

223mhhrt.jpg

最近、露店見てたら

ディーヴァって、よく見るぅ。

いっぱい種類があるみたぃだよぉ?
223ssdr.jpg



みゆき様が、

倉庫に ずぅーと眠ってた

オークベイビーCを 買ってくれたぁ~

ほんと嬉しい~

どぅもありがとう~



苺が、甘くて、おいちっ



| 未分類 | |

2017.02.22 12:38


ぉ昼の プロ露店
222shhrt.jpg

露店、廻って

今日も

アタシにゎまだわからない装備を見て・・・

ぉ散歩8=(o'-')oブィーン


少しお昼寝していこぅ


| 未分類 | |

2017.02.21 12:56


221ismc.jpg

今回MAP調整の対象となるのは、
BGM「Through the tower」に縁ある「ゲフェン」と「イズルード」、
そして「攻城戦TE」からスペシャルゲストが
参戦する「生体工学研究所」です。
配置数や再出現時間をはじめ、
モンスターから得られる経験値や
アイテムのドロップ率の変更に加えて、
新アイテムも登場しています。


◆CHUNITHM AIR PLUSコラボ◆

よくわかんなぃけろ

222cpg.jpg

ペンギン貰えるみたぃ


まだメンテちゅ~



| 未分類 | |

2017.02.21 02:25


深夜の プロ露店
220gyyrt.jpg
露店見て、歩いてたら

何かぶら下がってたぁ・・・
220krn.jpg
何だろ・・・

COさんに会ったぁ
220gcy.jpg
話するのゎ、久しぶりだったね~またね



明日ゎ、メンテ

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.02.20 13:02


ぉ昼の プロ露店
220ghhrt.jpg



朝、

おばぁちゃんが、野菜を持ってきてくれたから

新鮮なうちに ぉ料理。

小かぶゎ、千枚漬けに。
220smd.jpg

残りの小かぶの葉ゎ、

ごま油で、炒めたぁ
220kbh.jpg

わけぎゎ、たこと合わせてぬたに。
220ntkt.jpg

水菜ゎ、卵スープに入れたぁ。

あと、ママが、ぶり大根作ってたぁ

おいちっ


今週も がんばろぅね~ あぃ

風邪ひかなぃように



| 未分類 | |

2017.02.19 22:44


2月19日GG


はんだや先生のペット。
219ogg.jpg
ぉ散歩o(゚ー゚*o)=3--------o(゚0゚*)-8

敵、いて、

ご主人様が、守ってくれたぁ
219ogg1.jpg

今日も ぷっくーさんと戦うことおおかったぁ。
219ogg2.jpg

219ogg3.jpg

みんな、思ったとおもうけろ

重かったぁ・・・

ぉつかれさまぁ~




| 未分類 | |

2017.02.19 02:36


深夜の プロ露店
218dyyrt.jpg

帰り道、

風が、冷たかったぁ><

あったかぃお茶飲んで、寝よぉ

ぉやすみ~(*'-')ノ



| 未分類 | |

2017.02.18 12:35


どよぉ~び o(*゚∇゚*)o

明日ゎ、ぉ休み~嬉ち~

ケーキ、買ってこよぉ


楽しい週末を(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.02.18 03:34

深夜の プロ露店
217kyyrt.jpg

露店廻って

ぉやすみ~(*'-')ノ


週末だね


| 未分類 | |

2017.02.17 12:36


まるこ: バレンタインデー終わっちゃったね

ひなちゃ: まるこ、もらったぁ?

まるこ: いーっぱぃもらったぁ!親戚とかから!!あとかーちゃん。

ひなちゃ:  いいね

まるこ:  いやぁ夢見てたら
     仕事行こーとおもって玄関のドア開けたらね

     ひなちゃが立ってて

     「はい!まるこにチョコあげる!『絶対』食べてね!」って夢見たの。
     丁寧な包装紙でくるまれてて。

     なんでか夢の中に雲水もいてさ
      んで雲水が、

     「まるこ、ひなちゃのチョコなんだから
     『絶対』食べるよな?食べないわけないよな?」って言ってきて、
     
     なんか嫌な予感がして
     ひなちゃちょこの包装紙あけたら



白熱電球入ってた・・・・


ひなちゃ:  ぇええwwΣo(゚0゚*)-8

まるこ: ぇええwwwwwってなったww

ひなちゃ:  チョコぢゃなぃw

まるこ: えええ・・・?電球・・・?チョコで出来た電球・・・?
     いやこれ本物の電球・・・電球・・・!?!

まるこ: そしたらいつの間にか
     人、集まってきて、
   
     「たーべーろー!たーべーろー!たーべーろー!」って

     大合唱になってて
      しょうがないから電球、バリボリ食べた


(ぇ、食べたンだぁ・・・・・・(゚_゚i)

まるこ: 今までみたROの人が出てくる夢で一番インパクトあった。。。



なんか、ごめんね・・・

LED電球ぢゃなくって



| 未分類 | |

2017.02.17 02:15


深夜の プロ露店
216myrrt.jpg

ボディクリームって、

旅行行った時買ったり

買い物出て、いい匂いだからって、買ったり

お土産で、貰ったり。とかで、気付いたら増えちゃってる。

冬ゎ、いっぱぃ使うから いいんだけろ

ちょぉと増えすぎてるから

今、いつもよりたっぷり体につけたら

酔いそぅになった

やっぱり、程々にしなきゃいけなぃ・・・。


ぉやすみ~(x_x;)


| 未分類 | |

2017.02.16 12:55


IRCで話してた くまちゃおが、

たこ焼き、たい焼きに対抗して、

「くま焼き」が、ないって、言い出したから

くま焼き、探して
216kmyk.jpg

しゃるぱぱも くま肉焼きとか、見つけて

いろいろ見てたら

シュールなものから、

かわぃぃくま
216kmp.jpg


くま鍋まで、見てて
216kmnb.jpg

プロにいたはずなんだけろ

気付いたら

PC画面が、熊一面で、覆われてたぁΣo(゚0゚*)

ぉ昼ゎ、くましか、見てない・・・。



| 未分類 | |

2017.02.16 03:43


深夜の プロ露店
215syyrt.jpg

今日ゎ、ママとお買い物したり、

ランチしたりしてたぁ

仕事ちゅ、ママからラインきて

「今日は、お買い物もご飯も楽しかったわ。また行こうね

って、きてたぁ。

ママ、かわぃぃかった


今日ゎ、一日、外出てたから

もぅねむねむぅ。。。

ぉやすみ~(*'-')ノ





| 未分類 | |

2017.02.15 02:33


「夢幻の迷宮」~ゲフェン地下大空洞~
214mgtk.jpg

「試練の迷宮」と「封印の迷宮」があるのね~。

制限時間内であれば倒されてしまっても何度でも再挑戦できます。
再挑戦する場合、やられたフロアからのスタートになるので、
それまでの進行がムダになることはありません。
あきらめずにクリアを目指しましょう!


時間内なら 再挑戦できるみたぃ

迷宮内の特定階層で得られる「迷宮の魔力結晶」は
隊長サヴィンに渡すことでさまざまなアイテムと交換してくれます。
アイテムとの交換や装備に装着されている、
MVPを含めたすべてのカードを外すなどの
貴重なサービスを受けられる予定です。


すご~ぃ、カード外せるンだぁ~

敵、めっちゃ強そうだけろ

面白そうだね~


深夜の プロ露店
214mkyrrt.jpg

ぉやすみ~(*'-')ノ

| 未分類 | |

2017.02.14 12:36

brr.jpg

昨日、手作りチョコ貰ったぁ
214tdch.jpg
もふっとして、おいちっ

のあと、

ピンクの苺
214pnki.jpg
おいちっ



昨日の寝る前のブログを見て(?

ぉ昼、まるこが、話かけてきたぁ。

まるこ:  ひなちゃひなちゃ、丸薬ある?

ひなちゃ:  あるよぉ~

ひなちゃ: ww

まるこ: あるの!!!

ひなちゃ: まるこ、優しいね~(言わされた感・・・。

まるこ:いや、俺ないからわけてもらおうかなって・・・

ひなちゃ:  ぇ?・・・

なんかオチあると思ったぁ・・・。

そんなまるこ、傭兵先募集ちゅ~みたぃです

今週ゎ、もぅ決まってるみたぃだけろ

いろいろ行ってみたぃそうなので、

声かけて見てくださぃ~



214bbrtr.jpg



| 未分類 | |

2017.02.14 02:50


深夜の プロ露店
213gyyrt.jpg

この前のGG後、

まめさんが、「ひなちゃ、丸薬まだある?」って聞いてくれたの。

聞かれた瞬間、ぅあ~なんて優しいの!!って感動したの

優しいのゎ、ずぅーーと前からわかってたんだけろ

こうやって、気にして言ってくれることに

本当感謝しなきゃあ。って。

いつも、ありがとう~

これからも お世話になりますぅ><



明日ゎ、メンテ

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.02.13 12:22

GG後、

ゆーきさんとぜろさんとお話。
212nzy.jpg

膝の上に にゃんこ

ぜろさんが、黒猫ちゃんを貸してくれたぁ~
212kras.jpg

ぉ散歩8=(o'-')oブィーン

歩いてついてきてる猫の足が、

ほんと歩いてる感じで、かわぃぃ

攻撃スキルつかったら

頭の上に あがったぁww
212zskn.jpg

頭装備の羽と重なって、

黒猫に羽が、生えたぁ
212knh.jpg
ほんとかわぃぃ~

黒猫装備、高くなるはずだぁ・・・・ぅん。

アタシにゎ、高くて、買えないかも・・・。


げつょ~びの ぉ昼露店
213ghhrt.jpg


今週も がんばろぅ~ね あぃ


| 未分類 | |

2017.02.12 22:27


2月12日GG

今日ゎ、N3で 

ぷっくーさん、うみねこさんと遊んでましたぁ。
212ogg.jpg

212ogg1.jpg

最後、バタバタした感じで

ぉ散歩ゎいけなかったぁ~。

ぉつかれさまぁ


さきさんに会ったら

黒猫ちゃんも いたぁ~
212dyskm (1)
かわぃぃ~

スキル使うと
212dyskm (2)
頭に乗っかてくるぅぅううすごい!!

ペット的なのゎ、やっぱりかわぃぃね

ぅーん、

わんこ、抱っこしてあげよぉ(笑





| 未分類 | |

2017.02.12 02:31


深夜の プロ露店
211ddyyrt.jpg

◆コメント返し◆

どぅもありがとう~

うん、もぅやヴぁそうだから

慌てなぃようにしとかなきゃ、ね~。



ぅーーさむぃ。

ぉ布団はいろぉ。

ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.02.11 12:29


ぉ昼の プロ露店
211dyhrt.jpg

パソコン起動したら

なんか変な音、出してたぁよー><;

今ゎ、おとなしくなったけろ・・・

そのままでいて~!



週末だね~

雪ゎ、まだ降ってなぃンだけろ

風が、めっちゃ冷たい

篭りたい

ご飯ゎ、鍋が、ぃぃね


| 未分類 | |

2017.02.10 11:56


昨日の続きで、

チョコルチらんどで、討伐クエ。

カカオもいっぱい拾うけろ

気分ゎ、苺狩り。

でかっルチいた
210dddbk.jpg
かわぃくなーぃェーィ

討伐完了して、

板チョコ、げっと
210hcdh.jpg
ウン、重そう。(笑


あっ、カカオの買取あった~!
210kkdo.jpg

カカオ、売るぅ?!

やっぱり、苺より、カカオくぁ・・・。



| 未分類 | |

2017.02.10 03:28


深夜の プロ露店
29myyrt.jpg

ぉ昼に

かわぃくり~むちゃんに会った
29uuunns.jpg

元気になった?って、優しい言葉をかけてくれて、

ありがとう

おかげで、元気になったぁ~



ぉやすみ~(*'-')ノ


| 未分類 | |

2017.02.09 11:58


チョコルチランドに行ってみたぁ8=(o'-')oブィーン

29choo.jpg

29itch.jpg
チョコルチらんどの 討伐クエ完了すると

【衣装】板チョコが、貰えるンだぁて~

(ぅん、いらなぃけろ・・・。

でも がんばぁて倒してたぁw
29chrt.jpg

ホワイトデー?イベで、チョコ作れたりするのかなぁ・・・?

よくわかんなぃけろ・・・。



今日ゎ、ぉ天気、雪マーク。

積雪、道路の凍結などに お気をつけくださぃね

滑らない靴、履いていこぅ・・・。







| 未分類 | |