2017.08.19 12:16


ぉ昼の プロ露店
819daprt.jpg

日課のハートハンター
819dhhhh.jpg
今日も じゃうロード



東日本と西日本で、天候が違うみたぃなんだけろ

晴れて、暑い・・・。

今日も アイスがおいちっ

天候が、不安定な場所もあるみたぃなので

お気をつけくださぃね




| 未分類 | |

2017.08.18 11:30


じゃうさんと

ハートハンター行く時ゎ

じゃうロードを作ってくれるから
818hjr.jpg

一直線に 歩くだけで、楽てぃん

818hjrd.jpg

ありがとぅ~道職人さん。

朝の プロ露店
818karrt.jpg

ラグ缶の 巨大樹の若葉が、

めっちゃ高かったぁ

後ろの くまちゃお。
818ukm.jpg

今日ゎ、アイス、カキ氷の話。
818kggr.jpg
くまのカキ氷、かわぃぃ





| 未分類 | |

2017.08.17 11:54


プロにいたら

カートの中に むつさん。
817mmctp.jpg
ばぶぅ~。

赤ちゃんだった、かわぃぃ

って、思ったら

顔が、汚れたぁ。
817mmctpp.jpg
くまちゃおが、来たぁ!

カート、重量オーバーだよぉ・・・

みんなで、ハートハンター行こう8=(o'-')oブィーン
817mgr.jpg
ごりら、カメラ目線(笑


うどんの話をしたら

うどんが、食べたくなったぁ。

でも今日ゎ、もう明太子パスタ作ちゃったぁ。




| 未分類 | |

2017.08.17 03:39


明日の ラグ缶
817sunn0.jpg

817sunn.jpg

817sunn1.jpg
817sunn2.jpg

ラグ缶見てたら 自分の装備が気になって

IRCで ぺこさんに相談したら

パパ、ふぃるさんも、いろいろ教えてくれて

アタシに合うものを選んでくれたの

パパが、装備を作ってくれて、

みゆきさんが、カードをくれて

強そうな装備を 用意してくれたの。

ほんと、ありがとぅ~ございます。

装備とか、こーゆの苦手なので・・・

また教えてくださぃ。


あ、ふぃるさん、明日お願いね






| 未分類 | |

2017.08.16 02:22


深夜のハートハンター

ハートを出しながら追いかけるくまちゃおに

しろさん、怒りの?阿修羅(笑
815kmd.jpg

くまちゃおにとってゎ、きっとご褒美。

815kmdw.jpg

深夜の プロ露店
815kkyrt.jpg

背後に くまちゃお。
815ukmc.jpg


今日ゎ、親戚とかいろいろ人が、家に来て

ちょぉと騒々しい感じで

わんこも疲れたみたぃ。

潜って、寝てるぅ。

アタシも 寝ちゃお。

ぉやすみ~(*'-')ノ

| 未分類 | |